スポンサーサイト


ささゆりもはやい

うるぎ小学校校庭に
ささゆりがい~っぱい咲いています。


「ささゆりはいつ頃咲く?」
と聞かれると、
「6月末~7月はじめ」
と答えていたのですが、
今年、売木村役場前のささゆりは、6月中旬からさいていました。

DSCN9682.jpg

5月に くわがた、
ささゆりも早く咲いたし、蛍もいるかも!
と思ってみにいったら、たった一匹だけいました。(2015年6月19日の夜)
でも地面で光っていただけで、まだ飛び回るほどの元気はなさそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

さすがに見逃しませんでしたね。小生も何枚か撮ってきましたよ。

Oさん

ささゆりの花咲く学校
何も考えずに歌っていました。
本当にそうですね。
ささゆりの品格が、際立っています。いいですね~。
私はこの間の日曜日に子供が鉄棒したいというんで、ついでに見に行ったんですよ。
どっちがついでかわからないです・・・
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
