長野県市町村対抗駅伝 うるぎ村二回目出場 どんじり脱却

4月29日、長野県市町村対抗駅伝
うるぎ村 二回目の出場をしました。

DSC_3826.jpg

去年は どん尻でしたが、
今年はまだ後ろに数チームいました。
一年間で進歩したということで、うれしいです。

私自身も去年と同じコースを走り、
一秒速く走れたので、
まだ進化できるということかもしれません。
去年よりよい靴を履いていたことを考えると、微妙ですが・・・。

駅伝は、チームの皆の走りを実際にはみれないのが残念。
でも、市町村対抗駅伝のページに動画がアップされていて、
皆のスタートゴールだけ、見ることができ感動しました。

長野県市町村対抗駅伝2015
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おつかれさまでした。
動画をみました。順位もあがり、よかったですね。
宿の仕事と子育てをしつつ、去年のペースを維持するのには、
どれくらいの頻度でトレーニングをしてるんですか?

かおり姉さん

かおり姉さんさっそく動画みてくれてありがとうございます。
さいごが、全然ラストスパートになっていなくて悲しいので、
もっと練習してスタミナ?をつけたいです。
毎日走りたいけど、私は毎日だと疲れがたまってしまうし、時間もとれなかったりで
実際は大会一か月前は、一日おきに走っています。
それから何か月も走らないことがあったりしますが、
今年は何かの大会にでることがなくても走るように、
もっと長い距離を走れるようになりたいしたいと思っています。
かおり姉さんもがんばってください。

No title

なるほどね。
私もがんばってみるか。
ではまた。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示