宝蔵寺夜桜ライトアップ おばけ

うるぎ村の桜、今ちょうど見ごろを迎えています。

宝蔵寺では夜桜のライトアップもしています。
うるぎの夜は寒いので、夜桜といっても、まちでよくやっているようなお花見宴会は
まったく見かけません。
とても静かな夜の闇に、ぽっかりライトアップされた桜が、幻想的です。
この写真はイマイチですが、実際は本当に美しいです。



今日は子供と一緒に見に行きました。
子供ははしゃいで走り回り、私は写真を撮り、ほかには誰もいませんでした。
夜8時45分、プツンと灯りが消えました。
ライトアップ終了。
お~ば~け~と言って逃げ帰りました。
田舎の夜は はやいのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示