重見選手 24時間走 世界選手権 お疲れ様でした!

4月11-12日 イタリアトリノで開かれた 24時間走 世界選手権。
日本代表として出場された重見選手
お疲れ様でした。

「死ぬ間際までやる」と言っておられたので、
レースを走り切ったというニュースを聞き、
写真もアップされて、
ああ生きている、本当に良かったです。
世界選手権 結果報告

思うようにいかない状況の中でも、走り続けたこと、やめないこと。
教えてくれて、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
ささゆり荘 従業員 けいこさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(☆▽☆)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

エメラルドさん

ブログ読んでくださってありがとうございます。
エメラルドさん、ついてない時期、残念です。
私は人の悩みを聞いてあげたり、元気の出ることを言ってあげられるような人ではないんです。そういう人になれたらと思うのですが・・・ごめんなさい。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示