売木は雪です。スタッドレスタイヤでゆっくりとお越しください。

あっという間に、冬になってしまった感じです。

こちらは 5日金曜日朝の写真ですが、
それから少しずつですが ずーっと降っています(現在6日土曜日夜)。

気温は低く、日中も零度前後、サラサラの雪です。



今日私、飯田に行きましたが、周辺の山は白くなっていましたが市街地には全く雪なし。
やはり売木村周辺の峠を越えると、一気に雪の量が増えていました。

この寒さと雪の中、愛知県方面から一組おお客様がお泊りに来てくださいましたが、
やはり、「途中はそれほどでもないんだけど、峠を越えるとすごい(雪)」と教えてくださいました。

スタッドレスタイヤ装備で、お越しください。
年末年始は、12月28日以外は、営業しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もう雪ですか・・・

今晩は。
先日お邪魔しました、伊那の勘太郎です。

ブログによりますと、すっかり雪化粧ですねぇ~

売木がこんなに雪が降るなんて、田舎(下条)に
いた頃はちっとも想像できませんでした。

年末年始は大雪に注意しなければなりませ
ですね。

こちらでも先週末に冬タイヤに取り替えました。
1~2回は雪や凍結で必要になります。

当方もあちこち歩いて、風景等をブログでUPして
います。

時間を見つけてみて頂ければうれしいです~~

アドレスは下記です。

http://blog.goo.ne.jp/c0513yi0c

又は ”ぶらーり相模の国” で検索しても
たどり着けるとおもいます。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示