重見さん タイ チェンマイ12時間マラソン 優勝!

重見さんが、タイチェンマイの12時間マラソン大会で
136、7キロ走り切り、優勝されました。

気温が35度湿度が90パーセント以上、
体感温度は40度近く。
ふつうなら、走るなんて考えられない状況の中、
起伏もあり、人や車、野良犬も多くいる状況の中、
現地時間 午後二時から夜中の二時まで、
売木村のユニホームを着てひたすら走り続け、
無事帰ってきてくれて、
御体も痛々しいなか、報告して回る重見さん。

報告会には行けなくて残念でしたが、
NHK明日はどっちだ で放送が予定されているらしいので、
ぜひ見たいと思います。

次はイタリアに向けて。
がんばってください。
応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

重見さんおめでとう

こんにちは。

初めてコメントいたします。 ”伊那の勘太郎”と申します。

伊那と名乗っていますが、下条の出身で相模の国(相模原市)に在住です。

時々「ささゆり荘けいこ」さんのブログで売木の様子を
拝見しています。(小生もブログを発信しています)

昨年の4月末に兄弟会で一泊させていただき、楽しい思い出があります。


それにしても重見さんはすごいですねぇ~

常夏のチョンマイでの耐久マラソンで優勝とは!!!!

あちこちで売木を紹介して、長距離の選手たちの高地トレーニングの
場になればいいなぁ~と思っています。

私事ですが、タイには4年弱ほど駐在していて、チョンマイにも
行きました。
古都でなかなかいいところです。昨年はバンコックに久しぶりに行きました。

重見さん、国内だけではなく、世界に売木の名を紹介してください。
応援しています。

伊那の勘太郎さま

伊那の勘太郎さま
コメントありがとうございます。
下条出身の方なのですね。

最近従業員不足でブログに手が回らなくなってきていますが
まだ続けていきたいので、また時々のぞいてくださいね

昨日は、明日はどっちだ(NHK)で、タイでの試合の様子が放送されていました。
すばらしかったです。
応援よろしくお願いします。

伊那の勘太郎さんのブログを拝見したいです。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示