寒い朝 売木村周辺の紅葉も最高とのうわさ

今朝は寒かったですね。
朝6時、部屋の気温は7℃でしたが、
外の気温はマイナス1度。
温度計が壊れたかなと思いました。
外の草木は、霜で真っ白になっていましたから、
やっぱりマイナスだったのでしょう。

10/27日にとまってくださったお客様が、
「茶臼山高原道路の紅葉が、ものすごくきれいだったよ。どうだんつつじの真っ赤なこと」
と教えてくださいました。
売木村内も日に日に色づいています。
たまには村の外に出て、様子を見てこなきゃ。

今日は出かけついでに、平谷峠や、国道153号線沿い阿智付近の紅葉を楽しんでくることにします。
ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示