

重見さん世界進出 タイ チェンマイ12時間走へ がんばれ

10月22日夕方
毎週水曜日のランニング教室の前に開かられた 重見さんの壮行会。

11月1日に、タイ チェンマイで開かれる大会、12時間のウルトラマラソンに、
招待選手として出場されるということです。


重見さん、ウルトラマラソンでは初めて、海外での大会出場となるそうです。
タイの次はイタリア。
「世界に行きたい」と言っていた重見さん、本当に世界に行くようになっています。

タイのチェンマイでマラソン大会。
私が知らなかっただけなんだろうけども、意外な感じです。

私、15年くらい前に行ったチェンマイを、思い出してしまいます。
この地方の美味しかった屋台料理、ソムタムのことばかりが思い浮かぶ・・・
カオニャオというもち米もおいしかった。
静かな町だっだような。
自分の記憶は、うれしいやら悲しいやらそれくらいで。
重見さんのように目標を持った人生を歩みたいと思う瞬間です。

チャリティーの大会でもあるそうです。
大会自体もまだ新しいらしいときいています。
密着取材の方々も同行されるということで、
今後の番組を楽しみにしながら、
重見さんが、十分に力を発揮し無事帰国できますこと
祈っています。








コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
