スポンサーサイト


育てる会 売木学園 収穫祭

11月21日 
売木村には、山村留学 育てる会売木学園という施設があります。
ここでは、都会の子供達が、一年間を通して売木村に住み、売木小中学校に通い、都会では体験できない様々な自然体験活動や生活をしています。
昨日今日は、収穫祭ということで、作物の収穫はもちろん、子供達の体験発表等が大勢に披露されました。
山留 収穫祭玄関
私も、模擬店に行ってきました!
模擬店では、いろいろな出店がならびました。
やきそば、フランクフルト、飲み物、クレープ、ラーメン、押し寿司、焼き菓子、甘酒、おにぎり・・・
山村留学の保護者の方々が、日頃の感謝をこめてということで、信じられないほど格安で振舞ってくださいました。
ありがとうございました!
特にこちらのラーメン↓は、とっても美味しかったです。

山留 収穫祭 杉本亭

山村留学育てる会 ホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
