うるぎ星の森音楽祭

9月6日 うるぎ星の森音楽祭 
天気が心配だった 野外コンサートでしたが、
ぎりぎりもって、本当に良かったです。
DSCN9306.jpg

観光大使のペペさんをはじめ
横山貴生さん、秋人、アルケミスト、近藤瑠璃、高橋雅人、長見順、グランノワール、ダイナマイトしゃかりきサーカス
の皆様の歌、演奏 楽しみました。

そんな中にまぎれて、ゴージャズも。
DSCN9346.jpg

アーティストの皆様、今回ささゆり荘に泊まっていただきました。
みなさんとても良い方たちで、音楽聞く前からファンになってしまいそうでした。
今度CDを買います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示