半田ドリームスの皆様、ありがとうございました。ぶどう 食べちゃいました・・・

半田ドリームスの皆様、長年のご愛顧、本当にありがとうございます。



せっかくの集合写真なのに、皆様のお顔がよく見えないので、
インターネット上では逆に良いかもしれませんが、
写真の技術を磨くか、もう少し良いカメラを買うか、いよいよスマホにするか
どうにかしないとと 思っているところです。

8月29~31日までみっちり合宿。
9月1日から学校じゃないんですか(・・?
ぎりぎりまで、すごいです。
ちなみに、売木小学校は、8月21日から学校が始まっています。
なぜ売木の夏休みは短いのかな。

半田ドリームスの皆さん、
実は外に、忘れ物がありました。
ありご(蟻)がたかっていたので、私たち家族で洗ってつまんべてでたべてしまっています・・・
ぶどう。おいしいです。ブルーベリーも。
タッパーが二つ、あります。

また来年もお待ちしていますので、ぜひともよろしくお願いします。
応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました♪

おはようございます。

先日は 息子が大変お世話になりました♪

私も見学に行かせて頂きましたが気候もよく良い所ですね(*^^*)

今度は 家族で売木村散策してみようかなぁ…

ささゆり壮の皆様 ありがとうございました!

なおたん 様

コメントありがとうございます。
またご家族でもゆっくりお越しくださいね。
秋は地元のキノコがぞくぞくとでてきます。
野球、ご家族の応援あってこそですね。
がんばってください。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示