台風すぎて 三河スターズ ファイト~

台風11号で、
8月10日(日)は、こんなグラウンドでした。


翌日11日(月)は、朝まで雨が降っていたにもかかわらず、昼からは野球ができて、
三河スターズの皆様、がんばっています。
DSCN9253.jpg

このグラウンドは、水はけが良いほうだと思います。
「お湯だけはイイ!」
って言ってくださる方も多いですが、このグラウンドも自慢になりそう。
あ、料理ももちろん、頑張っているんですよ。

10日(土)は、野球合宿の皆様は台風の中来てくださいましたが、
キャンセルのお客様も多かったです。
10日(土)は夕方までは天気がもって、夜から雨。
11日(日)は朝から雨。風が強かったです。昼すぎは強い雨。夜まで雨でした。
長い台風でしたね。

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示