スポンサーサイト


6月29日 サロマ湖ウルトラマラソン 重見さんがんばれー!

6月29日(日) 
北海道サロマ湖で ウルトラマラソン 
朝五時 100キロの部 スタートです。

うるぎ村 重見さん、皆応援しています、がんばってください!
ささゆり荘に合宿に来てくださったお客様の中にも、このレースに出場する方々がいます。
100キロという長い道のり、とにかく無事に、厳しいトレーニングの成果がでることを祈っています。

26日(木)は、重見さんの壮行会がありました。
写真なしですが。
テレビ、新聞、報道陣のカメラが取り囲んでいたので、
私はカメラをしまって、重見さんの「大会にむけての抱負」にしっかり耳を傾けてきましたよ。
握手もしっかり!

握手のような場面でいつも思うんですが、
売木の人ってシャイですよ。
私もかなりですが。

世界への切符めざして、がんばれ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
