スポンサーサイト


ごみゼロで はちこ 発見

土曜日は 売木村 ごみゼロで
朝八時から 子供も大人もごみを拾いながら歩きました。
6/1日曜日は、いよいよマラニック。
お客様も遠方からどしどしお見えになっています。
ごみのない きれいな売木村を気持ちよく走ってもらいたいものです。

私が歩いたところは、大きな道沿いにはごみは少なかったのですが、
旧道などちょっと小道に入ったところに、空き缶や、え!と思う超大型ごみまでありました。

一通り終わって 飲み物をもらい、解散。
帰り道に、「はちこ」発見。
まさに出始め。
はやい~と皆おどろいていました。

みんなに推されて 照れくさそうに 子供が蹴ったらぽきっと折れて
こういうの、やわらかくてほんとうにおいしそう。



DSCN9059.jpg

いいな~と指をくわえてみていた私ですが・・・
ささゆり荘でも本日別ルートで素敵な はちこをゲット。
ありがとうございます。

はちこがではじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
