スポンサーサイト


夕暮れクラブ の皆様 ありがとうございました。

テニス「夕暮れクラブ」の皆様です。

わが子が赤ちゃんの頃から毎年来てくださっていて、
「大きくなったね」と 毎年声をかけてくださり、ありがとうございます。



今回初めてお話を伺ったところ、
なんとメンバーは意外と高齢で、70代の方や、80代の方もいるということでした。
でも皆さん明るくキビキビしたご様子で、全然そんな風に見えなくてびっくりしました。

チームの名前をうかがったとき
「人生の夕暮れだって言われちゃう・・・」と笑っておられましたが、
皆さんに人生の夕暮れという言葉は全く似合いませんよ。

また皆様でお越しください。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
