

メンバー大募集 売木村ママさんバンド GOJAZZ

売木のママさんバンド 『GO JAZZ』 
今年も、5/18売木村春色感謝祭で演奏させていただきました。

結成8年目。
主婦になってはじめて、楽器を始めた人たちばかりで、どうにか曲になってきました。
学生のバンドとは違って、頑張っても著しい成長はないし退化?と思うときもあるけれど
最近、みんなの音を聞きながら演奏できるようになってきて、楽しくなってきました。


いつもはこんな感じ↓
みんなママだから。
DSCN9007.jpg

メンバーを大募集しています。
この際だからママじゃなくてもいいみたいです。
特に ベースとピアノ、初心者OK。
今回の演奏も、ピアノ(けいこ) サックス(Yさん)は3月から始めたばかり。

春色感謝祭 GOJAZZ演奏 2014/5/18

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
