売木村春色感謝祭 5月18日(日)

今週末のご予定はお決まりですか?

5月18日(日)は、春色(はるいろ)感謝祭りにぜひお越しください。
売木村春色感謝祭 詳細

売木村観光大使ペペさんと うるのすけとのミニライブ は12時から。
「うるのすけマーチ」に引き続き新曲の発表もあるそうです。

その前座を飾る(飾れるかな!?)
恒例の ママさんバンドGOJAZZの演奏は11時からです。
恒例だけど、いろいろちょっと変化もあり。
2月までトランペットを吹いていた Yさん、今回サックスに挑戦。
金管から木管、しかもどちらの楽器も全くの初めてなんて、しかもこの年から・・・本当にすごいなと。
わたくしも今回からは新たな楽器に挑戦。

山菜や、たかきびまんじゅうなど、おいしいものも並ぶことでしょう。
是非お立ち寄りください。
会場は、売木村 ふるさと館です。

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示