長野県市町村対抗駅伝 売木村 結果は・・・?

4月29日 
長野県市町村対抗駅伝に出ました。
売木村チーム 初出場。
選手、応援団 朝早くに売木を出発しました。

何日も前から 29日は雨 という予報だったのが、
会場はほとんど雨は降らなかったのが、本当にありがたかったです。

こちらは第5区 繰り上げ一斉スタートしたところ。
私けいこも走っています。
周りはほとんど中学生、高校生だけど、おばさんのしつこさを武器に闘う。

トップから10分遅れれば繰り上げスタート。
この後、レースが進むに従い、繰り上げチームはどんどん増えて最後第七中継点ではチームの半数以上が繰り上げスタートとなります。


結果、売木村は最下位でした。

まずは出ること、完走することがチームの目標でした。
それとは別に、みんなで話していると選手それぞれに目標があったのだなと思いました。
私たちは決して一位を目指して走っているわけではないし、
村のPR のためだけにはしっているわけでもない、
何はともあれ、来年も出たい!ですね。

応援ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

まずは参加できたことが素晴らしいことだと思います。

出場した選手の皆さんこの日は皆さん輝いていました。

 本当にご苦労さまでした。

Oさん

朝早くから一日がかりの応援、ありがとうございました。
あんな舞台にたてたということがまるで夢のようです。
走る前はソワソワ 走った後はフラフラで応援団の皆様にはいろいろな面で助けていただいたなあと思っています。
中高生と多少なりとも戦えたことがなによりうれしく、どこまで戦えるかな!?・・・次は売木大運動会が楽しみです。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示