4月29日 長野県市町村対抗駅伝大会 売木村初出場

4月29日 長野県市町村対抗駅伝に、売木村が初出場することになりました。

24日には、ささゆり荘横の村民グラウンドで、合同練習をしました。
チームの皆は、たった数か月ですが、この大会を意識した練習をそれぞれにしてきました。
仕事やいろいろな都合で、なかなか皆で練習という機会はなく、最初にして最後の合同練習となりました。

page_20140425003556822.jpg

私は、第5区 3.1キロに出させていただくことになりました。
売木大運動会以外の大会で走ったこともない、趣味でジョギングをしたことがある程度のおばさんだけど、こうなったからには頑張ります。

同じところをぐるぐる回るのは、風景が変わらない分、つらいな~あと何周?早く終わらんかな等々思ってしまいましたが、チームの皆の頑張る呼吸が間近にあったので、走れました。苦しいといっても、24時間も神宮外苑を走り続けた重見さんのことを思えば、へともないことです。


同日夕方、ぶなの木で 壮行会を開いていただき、たくさんの方が応援してくださいました。
DSCN8923.jpg

4月29日 SBCテレビでも放送が予定されているそうです。

はっきりした情報ではありませんが、
NHK『明日はどっちだ』でも、5月13日(火)
重見さん、売木村、そしてこの駅伝関連の放送が予定されているようであります。

応援よろしくおねがいします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

がんばってね。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示