売木村マラソンコースガイド 村内に七つのコース

ささゆり荘の玄関先に、新しいパンフレットが置かれていました。
「走る村うるぎ」のパンフレットが出来たんですね。
DSCN8831.jpg

中を開いてみると、村内の地図になっていて、
七つのマラソンコースが紹介されています。

DSCN8830.jpg



画像が見えにくいので ちょっと紹介。
①長下コース(4.00キロ) オールジャンルに対応する一番人気
②南部長下コース(8.60キロ)直線動や芝道がさまざまに利用できる
③新野峠コース(13.53キロ)二つの峠を越えるロングコース
④新野長下コース(17.01キロ)さらにロングな長距離コース
⑤岩倉コース(6.14キロ)美しいダム湖の景色を楽しめる
⑥軒川コース(3.94キロ)静かな森林と水田の間を走る
⑦長島峠コース(6.22キロ)ハードな峠越えに挑む


私も個人的に①長下コースははしったことがあり、
景色はいいし走っていても車や人にほとんど出会わないところが気に入っています。

そのほかは、走った事ありませんが・・・
結構長い距離のコースもありますね。
練習続けたら、こんなに走れるようになるんでしょうか???

コースのほかに宿泊施設や食事どころの紹介も載っています。
ささゆり荘玄関にありますので、
興味のある方は、どうぞ。

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示