

2/24(月)は臨時休業、 2/25(火)三時まで入浴できません

お知らせ
2/25(火)は、完全休業ではなく、午後三時からは入浴できることになりましたので、
営業予定を変更しました。


2/24(月)は、所用の為休館とさせていただきます。
日帰り入浴ついては、フロントにいる人次第です。
まずはお問い合わせ下さい。

2/25(火)は、温泉掃除の為、
完全に休館となります。
午後三時までは、入浴できません。
チェックインはいつも通り(午後2時)できます。
まことに勝手ながらよろしくお願いします。


コメントの投稿

Secret

久々

今日はお邪魔しました。笑。
久しぶりに覗きにきました。雪には参りましたね。日曜日は一大イベントが。。楽しみですね。ほっほー

くのさん

また?号室に遊びに来てね!
くのさん、日曜日はバシっときめてくださいネ~
私はあがり症なので、とりあえず あがり予防に 険しい顔をしないように、笑顔をこころがけようとおもいます(作り笑い)!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
