売木村陸上部 入門編

毎週木曜日夜行われている 重見さんのランニング講座に行ってきました。

1月9日 この日は今年初練習でした。
夜六時から 厳しい寒さの中、お正月明けにもかかわらず
10数名の部員が集まりました。

仕事がなかったので・・・
料理長初参加、私や娘も参加しました。



この日は重見さんを先頭に、学校の体育館を30分走り続けました。
単調な運動で嫌だなと思いましたが、
みんなでやれば、あっという間に時間も過ぎ、爽快でした。

世界ランキング4位のランナーと 
一緒に走れるなんて しかもただで(ごめんなさい)
売木の村人になって「よかったなー」と思った瞬間でした。

重見さんは今週末に行われる 宮古島100キロマラソンにむけて出発しました。
「無理をしないように」「なんでもいいから笑顔で無事に帰ってくるように」
と皆から声援を受けていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示