スポンサーサイト


映画「果てぬ村のミナ」

12月21日(土)

売木村内で珍しく映画上映がありました。

「果てぬむらのミナ」
という映画で、静岡県の水窪という地域が舞台になっています。

水窪と売木。
「限界集落」「高齢化」「仕事がない」「大自然」「標高800m位」
いろいろと共通点があるし、良い映画だよという噂を聞いていましたので、
とても楽しみにしていました。

ぐいぐいお話に引き込まれました。
感動しました。
子供たちも、真剣に観ていましたので
話の筋は難しくないし、ところどころ笑えるところもあり
90分良い時間を過ごせました。

映画監督と、ミナのモデルになった方もお見えになり
トークショーも楽しかったです。
DSCN8549.jpg

機会があったら是非観ていただきたい映画です。
静岡では上映されているらしいです。
映画「果てぬ村のミナ」詳細
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
