忘年会 ご利用ありがとうございます。

今週に入ってぐっと寒さが増してきました。

見る人の気持ちにもよるのかもしれませんが
こう寒くなってくると、目に映る風景は寒々しく、
観光といっても花もないし、外で見るものもないしやることもないし、
唯一この冬景色を見ながら走るのは体も温まり意外と爽快でしたが
雪が積もってくるとそれもどうなるか。

そんな様子なので、ささゆり荘のお泊まりのお客様も今週はぐっと減ってしまいましたが、
こんな時期にもお泊まりに来てくださる方々は
このお湯が大好きで年に何回も訪れてくれる常連様ばかり。
本当にありがたいことです。

今週はお泊まりはガラガラでしたが、
連日地元の皆様のお集まり、忘年会でした。
こうして利用していただけて、本当にありがたいことです。

写真中央の「焼き物三点」は
エビの塩焼き、牡蠣のマヨネーズ焼き、鹿焼き。
実際はオーブンから出したての牡蠣がジュオー!!っといい
海老や鹿も湯気を上げていましたが、
この写真ではその様子まで全然伝わりませんね・・・
やっぱり実際に食べていただかないと!


土曜日は雪の予報。
今冬初の、まとまった雪がふるかも。
子供たちは大喜び、大人は(はー雪かきか~)ついついため息が。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ご苦労さまです。
雪かきは重労働ですね。
ため息・・わかりますよ

懐かしい

売木村を飛び出してきた私には、けいちゃんのブログがたのしみです。これからもみます。

No title

売木人口がまた減ってしまったんですね、
また見てくださいね。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示