スポンサーサイト


急に寒くなってきた

今朝(2013年11月13日)の霜です。
そこらじゅうの草木が 霜だらけになっていました。


長野県の北信では 
何十センチか雪が積もったところもあるとか。

売木は雪が舞ったくらいで積もってはいませ
日陰の水溜りが氷になっているところもありますが、
朝日が登ればだいたい溶けてしまいそうな様子です。

しかし標高の高い峠などの道は
凍結しているところも場所によってはあるかもしれませんから
ゆっくりと安全運転をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして
11月13日午前、重見さんのご案内で突然おじゃましました
篠原と申します

いただいたパンフレットに、ブログ・・とありましたので
早速 拝見させていただきました!
売木村と ささゆり荘さんのことが よくわかります!

お料理、すごいですね!
自然の素材をみごとに お料理にされていて すごい!
野菜も川ざかなも ヘボも大好きなので 興味シンシンです

これから毎日、ブログ楽しみに拝見させていただきます!
私も個人ブログはありませんが、職場のブログを書いております
お時間のある時に ご覧いただけましたら幸いデス!

博石館(はくせきかん) で検索していただければ幸いです
(売木村と重見さんのことも 勝手に掲載させていただきました)

先日は、お忙しい時間に 料理長さまにご案内していただき
ほんとうにありがとうございました!
今後とも どうぞよろしくおねがいいたします

篠原様

篠原様 コメントありがとうございます。
先日はお忙しいところささゆり荘にお越しくださいましてありがとうございました。
また皆様でぜひご利用お待ちしております。

博石館のページ拝見しました。
恵那に石のミュージアムがあるとは知りませんでした。
また今度機会を作って子供と遊びに行きたいなと思いました。
寒さも厳しくなりましたが、トレーニング頑張ってください。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
