

朝霧 朝霜 紅葉も

この頃、霧が濃い朝が多いです。

ある朝 歩きながらある一点を集中して見ていたら
霧の中から突然車が現れて(現れたように見えて)
危うくひかれるところでした。

朝7時から8時 だんだん霧がきえて山もくっきり見えてきます。


はざかけ米。
DSCN8300.jpg

売木村長下で撮影。
DSCN8308.jpg
この辺を朝走っています。
この間走っていたら、
背後からタッタカタッタカという音が近づいてきて
鹿かー!なんじゃー!と思ったら
走っている重見さんでした。
ゆっくり走っているかに見えたが、やっぱりはやいですね
あっとあいう間に追い抜かれ点のようになり、見えなくなりました。

今日から明日、神宮外苑24時間チャレンジ
こうしているあいだも一周1.3キロの神宮外苑をグルグル24時間走り続けていると思うと・・・
どうか自分の体のことを一番に。無事であってほしいと
応援というよりも心配になってしまっている料理長と私。


コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
