BIG BEAT 様 合宿ありがとうございました!

2013年10月13~14日
愛知県より BIG BEAT の皆様が合宿にお越しくださいました。
ありがとうございました。

big beat 縮小

売木村地域おこし隊の重見さんの走る村売木プロジェクト
今年は村に大勢のランナーが訪れ
村の中でも頻繁に走る人の姿を見かけるようになりました。
ささゆり荘にも大勢のランナーが宿泊してくれています。


料理長や私も、今年は
幅広い年齢層のランナーが走る姿を見たり
お話をする機会もあり、強い刺激を受けています。
女性ランナーも 輝いています!
負けてはいられないぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示