スポンサーサイト


ウォシュレット つきました!

今日はいきなりトイレットの話題で恐れ入ります。

待望の ウォシュレットが!

新館全室、本館一階二階、浴室 に設置されました。
奥の外トイレにもついています。

今までは本館1階の男女トイレにひとつづつの
合計二つしかついていませんでした。
それが今回、全部で11個のウォシュレットトイレが
備わったことになります。



かねてより、お客様より要望が出ていたことだったので
とても嬉しいです。

もちろん和式トイレは、
根強い人気がありますので、そのまま本館に残っています。

ささゆり荘、施設が老朽化しご迷惑をおかけしているところもありますが、
役場の方でもできる限りの対応をしてくださっています。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

これは!うれしいデスね!
日常、これを使っておられる方も多いと思います(私も)

たいへんな費用が必要だったことと思います
ご尽力いただいた 多くの関係者のみなさまに感謝!

宿泊のお客さまも 快適になりますね
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
