この夏最後の合宿 半田ドリームスの皆様ありがとうございました。

2013年8月30日~9/1
半田ドリームスの皆様がお越しくださいました。

ちょうど台風接近の日と重なり、
全然練習できなかったらどうしようと心配しましたが、
練習する時になると雨が上がるので、さすがドリームス!
奇跡的でした。



最終日の午後からは、雨が降ったり止んだり
止むと青空が出るのに、降るとなると突然滝のように降るような降り方でしたが、
監督選手ともに最後まで練習しようと、グラウンド整備している姿があり、
その真剣な取り組みに心を打たれました。

半田ドリームス様の野球合宿が
この夏ささゆり荘最後の夏のスポーツ合宿となりました。
今夏も大勢の 野球チームの方々、テニスの方々、ランナーの皆様お越しくださいまして
本当にありがとうございました。

夏に限らず一年を通して合宿などの受け入れをしておりますので、
またいろいろな機会にご利用ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうがざいました。

I様 
コメントありがとうございます。
息子さんの成長、嬉しいですね!
半田ドリームスの選手たちは皆礼儀正しく挨拶もしっかりできるし、練習も頑張るし本当にいい子達ですね。
うちの息子も彼らに憧れて野球選手になりたいと言っています。
またぜひ皆様でお越しください。
ありがとうございました。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示