三河スターズの皆様 ありがとうございました。

8月16~17日は 三河スターズの皆様が合宿に来てくださいました。
昨年一昨年に引き続き、ご利用ありがとうございます。



売木といえども猛烈な暑さの中、
到着早々、野球児たちは大きな声をかけ合ってランニングからはじまり
練習に励んでいました。

保護者の方々も、朝早くから大勢で応援、ご苦労様でした!!

まだまだ暑さが続きますが、熱中症に気をつけて 皆さん頑張ってください。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示