大府ランナーズの皆様 ありがとうございました。

売木の夏は涼しいので、
毎年夏というと多くの方々が売木に足を運んでくださっていますが、
今年は例年になく、あちこちで多くのスポーツマンを売木村で見かけました。

村長、地域おこし隊重見高好さんが中心になって取り組んでいる
合宿誘致の施策の成果と思います。

8月中旬、ささゆり荘には、大府ランナーズの皆様が訪れてくださいました。
DSCN7736.jpg

創部28年、メンバーの入れ替わりはあるものの
創部当初のメンバーも多く残っているというチーム。
70歳前後の方もおり、ランニングする方、ウォーキングする方いろいろです。

30代からはじめたことが、60、70代まで続いているということです。
こんなに長く、仲間と続けられるということが
素晴らしいことだなと思います。

私もママさんバンドゴージャズをやっていますが、
こんな風に皆で続けていけたらなと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示