7/11 ほたるツアー

7/11 今日の蛍ツアーのお客様は一人でした。

夕食時に「蛍が見れる場所があるんですがどうですか?」
と聞くのですが、
「この間うちのそばで見た」
という方も結構います。

蛍とは売木のような田舎でしかみれないものと思っていましたが、
そうでもなさそうな雰囲気です。

売木の蛍は、特別保護団体があるわけでもなく、
観光の為に誰かが手を加えているわけでもなく
ただ自然にいるというところが魅力でもあります。

蛍の数は、昨日ほどではなかったもののたくさん飛んでいました。
お客様(70代男性)は
「これはすごいですね、これまでの人生で二番目の驚きです・・・」
と大変喜んでくれました。
人生で一番の驚きは何だったのか、気になるところです・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示