

7/10夜 今年最多の 蛍

連日猛烈な暑さですね。
売木も日中は30度を超す暑さですが、
風が涼しいおかげで いくらか過ごしやすいです。
日が高く昇っていない朝晩は、快適な涼しさです。

2013年7月10日夜
蛍を見に行きました。

いつもの場所は、ささゆり荘のグラウンドの照明が明るかったので、
この日は、南二のポイントへ。
ほたるの数は、今年の中では一番多かったと思います。

お客様も
「こんなにたくさんの蛍はじめて見た~」
「何十年ぶりに見たー」
「ほたるツアーよかった~ありがとう!」
大変喜んでくださいました。

みなさんが喜んでくれたので、
料理長も喜んでいます。
↓ 今日は ほたるの頭。
201306711ほたるのあたま

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
