スポンサーサイト


飯田下伊那駅伝部の皆様 強化合宿 ありがとうございました。

飯田下伊那駅伝部の皆様が
強化合宿に来てくださいました。

飯田下伊那駅伝部は、60年以上の歴史を持ち、
毎年11月に行われる『長野県縦断駅伝』では2008年優勝、
例年上位入賞の実績。メンバーはただ者ではありません。とにかく速かった!!



二日目は写真OKをもらい、
私はコースを聞いて 撮影ポイントで待っていたけれど、
30分以上経っても全然来ない。
やはり、もうとっくに通りすぎた後だったのでした。

ようやくチームを見つけたけれど、
車で先回りしようとしても、速すぎて先回りしたと思ったらすぐに追いつかれ・・・
どうにか数枚カメラにおさめることができました。
(もっと田んぼの中や山の中で写真を撮りたかったのです)

20130707駅伝

このように速い飯田下伊那駅伝部の方々、
みなさんお仕事や学業の傍ら頑張っている人たちです。
偶然にも、ささゆり荘でお世話になっている業者の方も数名いて、
「ああ どこかで見たと思ったら、あの・・・」
一見普通に見えて、強者。
かっこよすぎます。

長野県縦断駅伝というレースは、二日間にわたって長野県を縦断していく駅伝。
ささゆり荘一同『飯田下伊那駅伝部』を応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハラタケ様

コメントありがとうございました。

連日猛烈な暑さの日本列島、
売木村も暑いですが、風がふき、まだ冷房なしで過ごせています。
日中走ったら干からびそうですが、朝晩はまだ気持ちよく走れそうです。
「南信の軽井沢とよばれる売木村」どうぞよろしくおねがいします。

写真をメール返信機能で送ってみました。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
