7/6 ほたる情報

7月6日 ランナーの方たちと一緒に、
蛍を見ました。結構たくさんいて歓声がおこりました。
光をチカチカさせると、だんだん集まってきて、
なぜか服にたくさんくっついてくる、カワイイ蛍です。

ささゆり荘では、「ほたるツアーサービス」をやっています。
お泊まりの方はぜひお声をかけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハラタケ様

コメントありがとうございました。
こちらこそ皆様お忙しい中、売木村に来ていただいて、そしてこんなに喜んでいただけて
料理長も私もとても嬉しかったです。
みなさん仕事等もちながらがんばっている姿、走る姿、 かっこよすぎです。
応援せずにはいられません。
今年の縦断駅伝、応援しています。
猛暑ですのでくれぐれもお体に気をつけて、ぜひまたお越しください。
ありがとうございました。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示