スポンサーサイト


サロマ湖100キロウルトラマラソン 準優勝 重見高好さんの報告会開かるる

サロマ湖100キロウルトラマラソン
見事準優勝 に輝いた 
売木村 地域おこし隊の 重見高好さん
タイムは 6時間41分44秒
自己記録を3分以上更新
本当に、おめでとうございます。

昨日は夕方開かれた、報告会にいってきました。
報告会

長い100キロの道のり。
1km4分のペースで走り続ける。
足には血マメ 爪は剥がれ 服の摩擦で出血・・・
というお話も聞きました。

同行しサポートされ、その戦いを間近で見た方は
「100キロ走るということは、恐ろしいことだと 実感しました」
とおっしゃっていました。

サロマ湖から帰ってきた重見さんは
体はボロボロなのに、パワーアップ!!
オーラを発していました。

DSCN7553.jpg

ランナー高地トレーニング合宿は 売木村。重見高好さんの練習サポートあり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
