霜がおりました。マイナスの世界

11月4日 今朝は寒かったですね。
起きて、ふと窓の外を見ると、白い。なんだろうと思ったら、でした↓ 
自宅窓からの風景

2010年11月04日_101104_0648~01
草が凍っています。土も凍ってザクザク。
2010年11月04日_101104_0648~02

2010年11月04日_101104_0648~03

今年の冬は、寒くなるんでしょうか?雪はたくさん降るのかどうか、気になるところです。
「かまきりのたまごが低いところにできていたから、今年の冬は暖かい!」と言う人あり。
「今年の冬は寒い」というテレビニュースあり。
どっちかな~

コメントの投稿

Secret

久しぶりに ブログ拝見しました☆我が家も色々あり(笑)秋も早々と過ぎ去りそう 年をとったのか 紅葉を素敵と感じる今日この頃… そして あさっては秋色感謝祭◎ 売木の米はうまいから 米をおかずに 米を食う(笑)
ラッパ頑張りましょ!

No title

クノイチさん、コメントありがとうとざいます。いろいろありますが売木の四季は日々色濃く移り変わっていきますね。←何かの歌の歌詞みたいです~秋色感謝祭、できればジャズ演奏もブログ記事にしたいと思っています。お楽しみに!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示