

60年ぶりの同級会

60年位ぶりの同級会。
売木で学生時代を過ごした皆さん
御年80歳前後。

売木在住の方も数名、県内外からもかけつけて
計11名が集まりました。

「誰かわからん 名札がないと・・・」
お互いに、自己紹介しあっていました。
60年経つと、姿が変わってしまいわからないんだとか。



幹事の方は、宴会の初めに挨拶をしようとするのですが、
感極まってしまい、言葉につまり
「もうちょっと落ち着いてから・・・」

そして少し経ってまた、挨拶しようとするのですが、
また 感激のあまり 胸がいっぱいの様子で、言葉にならない。
結局挨拶ができたのかどうかわかりませんが、
みんなうんうんと うなずいていました。

60年ぶりの同級会、おめでとうございます。


コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
