

夜はいろいろ


最近 ささゆり荘横のグラウンドは
毎晩のように電気がついて
一体何をやっているかというと・・・

売木村消防団が 操法大会に向けて 夜の練習を始めています。
週三ペースで みなさん頑張っておられます。
20130523消防練習風景

こちらは、毎年恒例 売木村ナイターソフトボール大会。
大会初日「ヤング VS ソフトボールクラブ」の対戦風景がこちら。
DSCN7345.jpg

主人も出場していたので、私も少し観戦。
てっきり私は「主人はソフトボールチームなんだ」 と思いそちらを密かに応援していたが、
試合後に聞くと主人は「ヤングチーム」だったらしい・・・

46歳以下→ヤングチーム
46歳でもヤング!

いいぞ いいぞ~ ヽ(゚∀゚)ノ!

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
