焼肉しませんか?

焼肉しませんか?
外で炭火でジュージュー 風はそよそよ 気持ち良いですよ。

運良く、売木産猪肉や鹿肉があることもあります。
山肉ご希望の方は、お申し出ください。

焼肉プラン詳細

焼肉というと簡単そうで、
意外と片付けが面倒だったりしますが・・・

準備から片付けまで、ささゆり荘にお任せ下さい(゚∀゚)

コメントの投稿

Secret

体質変化!!?

最近、肉食べたいとか、思うようになりました。しかも 唐揚げ! いままでは、酢鳥とか、甘酢和えみたいなんが、すきやったんやけど、唐揚げ食べたい! 肉…なぜだ!!いっぱい食べたいのに胃がすぐもたれる…悔しい!すみません…つまらぬ独り言です。

くのさん

ご家族で焼肉GO!!
食べたい時に食べたいものを食べる、
それが幸せ 健康の秘訣。
肉肉肉!!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示