

こぎつねコンコン

♫こぎつねコンコン 山の中~♫
仕掛けてあった罠に、狐が捕まってしまいました。
20130512きつね

鹿や猪を捕まえるための罠だったということもあり、
逃がしてあげたそうです。
罠を外すにも、噛み付かれないように苦労されたそうです・・・

♫ ある日 森の中 くまさんに 出会った♫
とあるように、極まれに熊の目撃情報もあります。

山の中には、本当に、鹿や猪、狐や熊がいるんですね。

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
