スポンサーサイト


ゴールデンウィーク 野球合宿 ありがとうございました。

ゴールデンウィーク後半は、
愛知県の少年野球チームが、合宿に来てくださいました。

もう10年来、GWや夏休みになると利用してくださっているチームで、
子供たちの方は、成長が著しく、入れ替わりもあるのか、なかなか覚えられませんが
監督陣営はいつもの顔ぶれ。

ささゆり荘のスタッフは「またAKIさんたちが来てくれる」
と、毎年お会いできることが、なんだかとても嬉しいです。



長い竹ですぶり。
20130505たけすぶり

20130505たけすぶり2

カキーンカキーンと、グラウンドに音を響かせて
遠くまで球が飛んでいました。
竹すぶり等の、地道な練習の成果ですね!

二泊三日の期間中、朝晩は例年にない寒さでびっくりしましたが、
日中は晴天に恵まれ、子供たちも監督達も朝から晩まで野球一筋。

お疲れ様でした。
連休明け、体調を崩さぬようお元気にお過ごし下さい。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

けー子サ~~~ン♪
今回もお世話になりましたぁ!
夕食の山菜の天ぷら、美味しかったです♪
前菜にあった山菜の数々、絶品でしたぁ!!!
お造りの魚ってなんでしょう?
聞こうと思いつつ酔っぱらってしまい忘れちゃいましたぁ!!(笑)
お造りのもう一品はお馬サンですよね!ヒヒ~~~ン!
またお邪魔しますね。。。(^^v

ぴょんきち様

ぴょん吉様
この間はありがとうございました~
すっかりお世話になってしまって・・・
アヒルやリフトに乗って楽しかったと、とても喜んでいました。
ろくにお礼も言えず、すみませんでした~
ありがとうございました。

馬は大正解、お刺身は鰆(さわら)でした。
ではまた お待ちしています♡♡♡
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
