N姉さん K子愛用の帽子とは・・・?!

GWは、いつもの静けさとは打って変わっての忙しさ。
てんやわんやとは、こういうことか?

こちらの姉さんは私のN姉さん。
姉も姉でお忙しい中、お手伝いにきてくれて、
皿洗いから接客まで、百人力!ありがとうN姉さん♡

20130503直江さん

姉がかぶっている、この作業帽子。
とってもかわいいだけじゃなくて、
ものすごく 機能的で、私も最近愛用しています。
もう朝おきたら寝るまでお世話になっていて、
手放せません。
後ろから見ると、こんな感じです。(モデルは姉)
20130503直江さん後ろ

どこが機能的かというと、
帽子のように「すぽっ」と脱いだりつけたりができます。
ふんわりしているので、脱いだ時に髪型が変になったりしないのが、またいい!
髪にボリュームがありすぎる人は、自然にボリュームダウンする感じでいいかも。
着脱が簡単なのに、作業中にずれたりすることもないんです。

お料理するときだけではなく、
掃除中も、髪がじゃまにならないし、埃まみれにならないからお勧めです。

この作業帽子は、うるぎふるさと館で売られています。
いろいろな柄があって迷っちゃう。
FSCN7141.jpg

ふるさと館内の、「つみくさ食堂」のお姉さんたちは
みんなこの帽子をかぶっていました(゚∀゚)

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示