スポンサーサイト


タバコ 

大きな葉っぱの天ぷらは、
「イワタバコ」という山菜の若葉です。



岩場や谷川等湿った場所で育ち、タバコの葉に似ているというのが由来。
私も初めて食べてみましたが、
ちょっと苦かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お邪魔します

アメバにコメント頂きありがとうございます。
土曜日のお昼の自己紹介でもPRしましたように、稲作体験は2年目になりますが
売木村のそだて隊には、1年越しの挑戦です!秋の収穫祭まで皆勤賞目指して
頑張ります!サポート宜しくお願いします。

ペットで頑張っているんですね!私もそろそろ昔少しやったギターを復活させようと
準備しだしているところです!親爺バンドをつくる同窓メンバーが居なくて困っていますが・・・^^;

さてさて 私のブログにも書きましたが、7月の交流会は多分泊りが良いようですが
このささゆり荘に泊まるとすればどうすれば良いですか?
また教えてください\(^o^)/

しゃちょ様

こちらもみてくれたのですね、ありがとうございます。
ギターに親爺バンド、いいですね~!!
交流会などで是非披露してください(^O^)
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
