スポンサーサイト


桜咲く

今日は風が冷たくて寒い一日だったけれど、
売木村は桜が良い頃合で、桜の写真を撮るカメラマンの姿もちらほら見かけました。

村の中には、意外とたくさんの一本桜があって、
それらも見に行きたいと思いつつもなかなか見に行かずにいますが、
今日、生き生きウォーキングというイベントに参加して村の中を歩いた私の家族は
「どの桜も咲いていてちょうど良かった」
と喜んでいました。

金生山宝蔵寺の夜桜 ライトアップも始まっています。
お寺は小高いところにあるので、暗闇の中に浮かび上がる桜の木は
本当に美しいです。

20130421夜桜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
