スポンサーサイト


しょうちゃん なぜ・・・

料理長のページ 第二弾
「しょうじさん、こんにちは!また来ました!」
と、リピーターのお客様が来てくれました。

「しょうじさ~ん、これ食べれる?ふきのとうとってきたの」
お客様が、お散歩中にふきのとうをみつけたそうです。
天ぷらにして差し上げました。

「しょーちゃん この煮物 最高!」
80歳を過ぎてもいつも元気で明るいお客様。

お客様から気軽に、嬉しい声をかけていただいて、
元気をもらっています。

しかしどうして 私の名前を知っているのかな(謎)?
妻はフェイスブックをやっているけれど、私はやっていないし、
ブログでも名前を公開するのはこれが初めて(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
