

ウルギじゃなくて ウ○○

少しずつ春の山菜が出てきました。

ウルギ じゃなくて 「ウルイ」です。
真ん中のスッとした感じの葉っぱの天ぷらが、ウルイです。



ウルイは、ギボシ(ギボウシ)の若芽です。

コメントの投稿

Secret

こんばんは。。。(^^
けいこサ~~~ン。。。♪
23日(土)にお邪魔しま~~~す!
かんた君♪しずかちゃん♪待っててねぇ。。。!
よろぴく~~~~~!(^^v

ぴょんきちさん

ぴょんさ~~~~ん
ご予約ありがとうございましたぁ~~~!
喜びのあまり興奮してしまうので
子供たちには内緒にしておきま~~~す♡

春だね〜

先日阿南町の公園で、ふきのとう発見!売木はもう少し先かな?
ウルイ?食べた事ないなぁ。始めて聞いた!待ちに待った春!早くこい!
しぃちゃん卒園だねヽ(;▽;)ノ淋しいなぁ。いや、おめでと★入学式去年は雪が降った。今年は晴れるといいな♪(´ε` )

くのさん

去年の入学式は 雪だった=!!
今年はあたたかで良いですね~
あっ!米2号 渡さなきゃ~
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
