中国厨房「Ja~Chan」 料理長の兄も料理長。

先週、関東方面に行ってきました。

こちらは茨城県龍ケ崎市
ささゆり荘料理長の兄 K之さんのお店
「Ja~chan(ジャーチャン)」です。
DSCN6727.jpg

兄弟なのに、兄のお店に行くのは初めて。
料理人としての兄を見るのも初めてだったので、
ジャーチャンに行くことが、
今回の旅行の大きな楽しみの一つでした。

平日のランチタイム
店内は薄暗く落ち着いた雰囲気で、
団体のお客様宴会をしている風で賑わっていました。

お料理は、中華料理 アジア料理 家庭料理とあるけれど、
普段家庭では食べられないだろうと思われる
手作り料理の数々。

ジャーチャン前菜他
人気の生春巻き、美味しかった。
揚げ春巻きもカリカリで食べごたえあり。
フカヒレもありがとう。

パイナップルに盛られたチャーハンは
パイナップルの酸味と油の相性抜群。

ジャーチャンパイン

Ja~Chanの周りを見渡せば・・・
正面にはマクドナルド、
牛丼屋、ファミレス、コンビニ なんでもありの激戦区。
そんな中、兄の店は、
この店にしかない味を、しっかり出していました。
私たちも負けてはいられないなと思いました。

近くには 成田山や成田空港もあります。
是非寄ってみてください。
K之兄の おいしくて エスニックで おしゃれな お料理が食べられます。

Ja~Chan 詳細
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示