

2013 売木村消防団出初式の行進

2013/1/6
今日は売木村消防団、出初式でした。



この行進を、毎年楽しみに見に来る私。

真剣に取り組む消防団活動。
本当に頼もしい存在。
主人や、近所のおじちゃんやお兄ちゃんが、寒い中頑張る姿。

でも今年も見に来る人は少なかった。
あまりにも少なすぎて、
「見に来てはまずかったか?」
と不安になってしまった。
もっと皆見にくればいいのになぁ。

今年は新しくできた、売木峠バイパス新前川橋付近も、勇ましく行進していました。

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
