スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も、お客様により一層喜んでいただけるささゆり荘になりますように、
スタッフ一同努力してまいりますので、
どうかよろしくお願いいたします。

2013年は1月1日より営業。
ささゆり荘でお正月をお迎えのお客様には、
手作りのおせち料理を大変喜んでいただいています。
新年早々がんばった甲斐あったと私たちも、うれしい♡

正月料理

2012年大晦日には、猪の子が捕まりました。
↓こちら、あと2時間半余りで新年なのに!とひとり慌ただしい料理長。
DSCN6489.jpg

なぜか、山の動物が捕まるのは、いつも忙しい時なんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
なかなかコメント残せないんですが、今年はもう少し頑張ろうと思っています。

イノシシの子供が捕れたんですか?すごいですね。

Oさん

あけましておめでとうございます。
2013年先発コメント、ありがとうございます!!
石の上にも三年、今年でブログも3年目。
今年もどうにか続けていけていきたいと思います。
よろしくお願いします。

猪、鹿 去年はよくとれました。
解体は間近でみると気持ちの良いものではなく、
私は食べる方はあまり得意になれないのですが・・・
山肉はお客様に、とても喜ばれるなあ と実感しています。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
